オープンハートのネックレスを買うか悩んでいます

私はジュエリーが大好きです。OLのころに経理の仕事をしていましたが同僚ではあまりジュエリーをつけた人は

 

居ませんでした。でも同期の女性が一緒にお昼を社内食堂で食べたときに、18金の指輪をしていたので

 

「それどこで買ったの?」と聞いたときに、彼氏にもらったと聞いて凄くうらやましかったです。

 

その時に私には彼氏がいませんでした。でも周りの人は私にはすでに彼氏が居ると思い込んでいたみたいです。

 

私は会社の帰りにジュエリーショップで18金のルビーの指輪を買いました。それが初めて自分で購入した指輪です。

 

でも30代になって私はもっと大きな指輪が欲しいと思って、1カラットのダイヤの指輪をローンで買いました。

 

それも1度ごみに出してしまったんです。私は1カラットのダイヤの指輪をもう1度購入しました。

 

その時はボーナスで払いました。

 

50歳を過ぎても私のジュエリー好きなところは変わっていません。最近はネットで気に入ったジュエリーサイトがあります。そこで指輪を買いましたが、オープンハートのネックレスも買うか悩んでいます。